ミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)新宿店を利用している方の口コミを公開!

Twitter、InstagramなどのSNSを含めたネット上で人気のパーソナルジム「ミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)」。ミヤザキジムの中でも人気の「新宿店」の口コミを紹介します。実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。 パーソナルジム「ミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)新宿店」に通おうかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

「パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)新宿店」の公式サイトはこちら

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)新宿店の基本情報

MIYAZAKI GYMは代表の宮崎隆一の「15年の経験」と「科学的根拠に基いた」メソッドで指導。プロのトレーナーが責任を持ってあなたの目標を達成に導いてくれるパーソナルジムです。

運営会社名株式会社リーブル
住所

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-8-11 中川ビル4-B

最寄り駅

■都営大江戸線新宿西口駅:徒歩2分
■JR新宿駅:徒歩5分

営業時間7:00~23:00
定休日無し
体験トレーニング
カウンセリング
体験レッスン:5,500円
カウンセリング:無料
入会金

22,000円 → 無料(初回の無料カウンセリング当日に入会していただいた方)

料金

<回数券コース>(1回60分レッスン)
8回(1~2カ月)96,800円 12,100円/回 
16回(2カ月)  176,000円 11,000円/回
24回(3~6カ月) 211,200円 8,800円/回
48回(6~12カ月) 369,600円 7,700円/回
8回(16回コース以上の継続の方) 70,400円 8,800円/回
<都度払いコース>(1回60分レッスン)
1回 13,200円
11回目以降 11,000円
<特別コース>
ペア +2,200円/1時間(2名で参加した時だけの支払い)
ジム個人利用:1,650円~2,200円/1時間(パーソナルの時間外で利用可能)

会社ホームページhttps://libre-fit.co.jp/
公式ホームページ公式サイトはこちら

※金額はすべて税込価格です。

ミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)新宿店の口コミをまとめました!

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)新宿店の口コミを「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

ダイエット目的で合計15㎏の減量に成功!

30代のOLです。
ダイエット目的でパーソナルトレーニングに通いました。
元々運動はまったくと言っていいほどしておらず、体を動かすことも得意ではないタイプです。
週2回のトレーニング+食事制限で最初の4ヶ月で10kgの減量ができ、そこからゆるゆると落として合計15kgほどの減量に成功しました。

青木トレーナーにはかれこれ6年ほどお世話になっていますが、怪我をしたり手術をしたりと思うように体が動かない時期も、痛みなくトレーニングできるように工夫して対応していただけたので、筋力衰えて怪我の回復後に苦労することもなく過ごせています。

パーソナルに通って良かったと思うことは3つ。
①健康の維持
まずは減量できたことで、以前よりも健康的な状態になれました。
また、筋トレをするようになって、腰痛や肩こりが以前ほど気にならなくなりました。
②食事への意識
何をどのくらい食べるのが自分にとってちょうどよいのか、良い食事とはなんなのががわかるようになったので、通う以前の何も考えずに食べていた食事にはもう怖くて戻れません。
③モチベーションアップ
筋トレは重さや回数で目に見えてできるようになったことがわかるので、できるようになることが嬉しくてモチベーションが上がります。

今後もよろしくお願いします!

まず、15㎏の減量はすごいですね!あまり聞いたことの無い数字ですね。
成功の秘訣は、やはりトレーナーの良さのようです。
パーソナルジムでわかったことの「①健康の維持」「②食事への意識」「③モチベーションアップ」は素晴らしく、また良いトレーナーがあってのことですね。

元々痩せており、体を大きくしたい

30歳男性です。元々痩せており、体を大きくしたいと思い、ジムを調べるなかで体を大きくすることを前に出しているパーソナルジムがこちらのジムだったことからお世話になっています。
担当していただいている山家さんには、ガチガチだった体をストレッチの方法から教えて頂き、食事に関してもアドバイスをもらってモチベーション維持ができています。毎回のセッションでは正しいフォームを指導していただき、怪我なくしっかりと負荷をつけてもらっています。
トレーニング中も効かせたい箇所に効いているか、痛みがないかなどこちらのことを考えてアドバイスをいただいて効果を実感しています。
現在、4カ月ほど通っていますが、6キロほど増量し回りからも大きくなってきたねと言われるようになってきました。
着実に結果がついてくるのでとても気分が良くトレーニングできています。
トレーナーさんも気さくで話しやすいので些細な疑問点についてもしっかりと回答していただけます。
まだまだ継続していきたいと思っているので引き続きよろしくお願いします。

ダイエット目的でパーソナルジムに通う方が多い中、細身の身体なので身体を大きくしたいと思う方も相当数いるようです。
しかしダイエットより筋力を増やすバルクアップ指導の方が断然難しいです!
豊富な知識と技術と経験の賜物ですね。
バルクアップ指導ができればダイエットはハイクラスの指導ができると言われています。

自分で理解しながらトレーニングを続けることができ大変満足

30後半の男性です。20代に体重が20kg増えてしまい、その後何をやっても体重が減らなくなり、複数の同僚や知り合いがパーソナルトレーナーを使っていると聞き興味を持ちました。
こちらに決める前に近隣の所を複数ヒアリングしましたが、宮崎ジムが最も自分に合っていると感じました。特筆すべきは、
1. アプリによる健康・食事管理
2. トレーナー(山家さん)の科学的検知に基づいた説明・サポート
3. 自分にあったペース配分
4. 気軽に質問できる雰囲気
などなど。山家さんの説明が非常に納得のいくもので、自分で理解しながらトレーニングを続けることができ大変満足しております。体重も2ヶ月で7kg近く減量することができました。今後誰かにパーソナルトレーナーをオススメするとしたら間違いなくこちらをオススメします!!

パーソナルジムには相性があります。ジムとの相性もあればトレーナーとの相性もあります。
一番効果が上がるのは相性があって、自分で納得しながらトレーニングできるかどうかです。
意識しながらトレーニングができれば効果抜群です!
その手助けとなるのが、やはりトレーナーの力量ですね。

特に意識することがなくとも、日常の一部として体づくりを融合している

一昨年の年末ぐらいから青木さんのトレーニングを受け始めましたが、減量のみならず(身長181cm、84kg→75kg、純脂肪減)を達成し、かつ現在のところ青木コーチの指導のもとで、難なく体脂肪率を10-12%で維持しております。毎回トレーニングはガチめにやるだけではなく、栄養や有酸素などに関してもLINEで常に指導して頂いており、そのおかげで特に意識することがなくとも、日常の一部として体づくりを融合しているような感じです!
特に青木さん自身はギリシャ像のような非常に素晴らしい身体の持ち主で、彼と会うたびにモチベーション向上となっています!また筋トレするタイミングも、ライフスタイルによって柔軟に調整できるのが素晴らしく、プレッシャーなく続けられます。引き続き利用したいと思います!

この方は減量と体脂肪率の低減に成功されて、その後も低体脂肪率を保たれているようです。
更にすごいのがトレーニングをガチめにやるのではなく、ライフスタイルに溶け込ませて結果を出しているところがすごいですね。
日常生活で特に意識しないでミヤザキジムメソッドを体現できるように落とし込むのは体現者の素直なところと、やはりトレーン―の力量がすごいことの証明ですね。
素晴らしい。

トレーニングに苦手意識がある方にもおすすめなパーソナルジム

20代後半女性
担当トレーナー 山家さん

元々筋トレに苦手意識がありあまり好きではなかったのですが、20数年生きてきて初めてみた体重に焦り入会をし決めました。週2回のトレーニングと食事指導のおかげもあり3ヶ月でマイナス9キロのダイエットに成功しました!数字だけではなく友人に驚かれるくらい見た目も変化しましたし嫌いだったトレーニングも今ではびっくりするほど楽しいと思うようになりました!トレーニングはもちろん担当のトレーナーさんとの会話も楽しくてダイエットのモチベーションになりました。ありがとうございます!
個人差はあると思いますがトレーニングに苦手意識がある方にもおすすめなパーソナルジムだと思います。
食事やトレーニングの知識も身につきましたし入会してよかったと本当に思ってます!!!!!!
自分の引っ越しで通い続けることが不可能になるのが悔しいですが、また近くに戻ってきた時はよろしくお願いします。

男性よりも女性の方が筋トレに苦手意識がある方は多いのではないでしょうか。しかし初心者の方を指導するのもミヤザキジムは得意にしているようです。
それもそのはず、新規入会者の8割は初心者のようです。初心者を最終的にトレーニングが楽しくなるように指導できるトレーナーがミヤザキジムには多いようです。

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)新宿店の口コミまとめ

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)新宿店の口コミを調査しましたが、悪い口コミが見当たりませんでした!
良いサービスを行っていることが伺えます。

  1. トレーニングに対しての結果にすべての方が満足されていた
  2. 我流や他のパーソナルジムを変更してミヤザキジム新宿店に入会して正解だと確信されていた
  3. 正しいトレーニング方法・フォーム、食事管理方法が身について喜んでいた
  4. 知識・力量・経験豊富なトレーナー人に絶対の信頼感を持っていた
  5. 現在も継続して通っている

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)新宿店はおすすめです!

「パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)新宿店」の無料体験申し込みはこちら

 

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)新宿店の特徴

単に痩せるだけでなく、しっかりと筋肉を作る健康的なボディメイクを行います。そのため脂肪は減りながら筋肉量は増え、メリハリの効いた美しい体を手に入れると同時により痩せやすくリバウンドし難い理想的な体を手に入れることができます。

徹底してトレーナーの質にこだわる

パーソナルジムは文字どりあなたとトレーナーの1対1のトレーニングになります。あなたのトレーニングの成果はトレーナーにかかっています。
知識・技術・経験を持ったトレーナーでないと、担当した人の成果を必ず上げるとことはできません。
その点ミヤザキジムはトレーの質にはかなりこだわっています。

  1. 資格保有
  2. 実務経験の条件
  3. 全てのトレーナーが店長クラスの時給
  4. レーナーは全て代表が直接面接し研修
  5. 人柄も重視
  6. 結果を出すのに無駄な設備に投資するならトレーナーに投資

一人ひとり完全オーダーメイドで担当数制限あり

全ての人の成果を必ず上げるマニュアルは存在しません。
一人ひとり、科学的根拠に基づいてアプローチできる制限として、ミヤザキジムでは30人以内と限定しています。
最適プランを作り上げ・実践できるようシステム化しています。

無駄をカットして低価格

ミヤザキジムでは、長くトレーニングを継続できるために、無駄をカットして料金を低価格に抑えています。
結果を出すために必要なものにはお金をかけています。

  1. 結果を出すの必要なトレーニング機器
  2. 優秀な質の高いトレーナー確保するため、全トレーナーの給料は、すべて店長クラス

結果を出すために必要でないものはカット

  1. 広々とした受付
  2. オシャレな内装
  3. 豪華なソファー

筋肉を増やすバルクアップ指導も得意

ダイエットのためにパーソナルジムに通いたい人はたくさんいます。
しかし、やせ形で筋肉のついたしっかりした、またはくびれのあるボディメイクをしたい方も多いのです。

しかし体重を減らすより、筋肉を付けて増やすことは難しいのです。
正しい知識と技術と経験が必要になってきます。

そんなバルクアップ指導をミヤザキジムは得意としています。

初心者の方も安心して通える

ミヤザキジムのコンセプトはボディビルの大会を目指したり、プロスポーツを目指すものではありません。
新入会員の8割は初心者です。初心者でも通いやすく結果の出る指導を行っています。
そのため運動が苦手な方やシニア層にも優しいパーソナルジムです。

食事指導もバッチリ

  1. 専属のトレーナーとメールやラインで食事相談
  2. いつもの担当者だから気軽に相談できます
  3. 無理な食事制限を押し付けず、健康優先で1人1人に合った方法を提案しています

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)新宿店をおすすめできない人・おすすめする人

MIYAZAKI GYMジムをおすすめできない人

パーソナルジムには向き不向きな相性があります。
ここではMIYAZAKI GYMジムと相性が悪く、おすすめできない方を解説します。

  1. 厳格な食事制限でストイックにダイエットしたい方
  2. 様々なマシーンを使ってトレーニングしたい方
  3.  
  4. 設備面にこだわりがある方
  5. 厳しく指導してほしい人
  6. オシャレなジムに通いたい方
  7. 店舗型のジムが良い方

MIYAZAKI GYMジムをおすすめする人

パーソナルジムには向き不向きな相性があります。
ここではMIYAZAKI GYMジムと相性が良く、おすすめな方を解説します。

  1. 長期的にパーソナルジムに通いたいと思っている
  2. コスパよくパーソナルジムに通いたい方
  3. ダイエットやトレーニングが初めての初心者の方
  4. ダイエットではなく、バルクアップ(筋肉増強)したいと思っている方
  5. 女性トレーナーに指導を受けたい人
  6. 同じトレーナーに継続して担当してもらいたい方
  7. ボディメイクしたい女性の方
  8. ボディメイク系の大会を目指している方
  9. 食事指導も一緒に受けてみたい人
  10. マッチョ・ムキムキになりたい方
  11. 痩せ型で困っている方

\おすすめのパーソナルジム「ミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)新宿店 」の体験が無料でできます!/

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)の運営会社情報

運営会社名株式会社リーブル
運営会社住所〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山1003
運営会社ホームページ株式会社リーブル

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は人気のパーソナルジム「ミヤザキジムの新宿店」の口コミについて紹介しました。

「ミヤザキジムの新宿店」の口コミを参考にされる方が多いのですが、「ミヤザキジムの池袋店」の口コミ調査の反響も大きいです。

詳しくは「ミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)池袋店を利用している方の口コミを公開!」こちらにまとめましたので、気になる方はぜひよんでみてくださいね。