ミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)池袋店を利用している方の口コミを公開!

Twitter、InstagramなどのSNSを含めたネット上で人気のパーソナルジム「ミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)」。ミヤザキジムの中でも人気の「池袋店」の口コミを紹介します。実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。 パーソナルジム「ミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)池袋店」に通おうかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

「パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)池袋店」の公式サイトはこちら

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)池袋店の基本情報

MIYAZAKI GYMは代表の宮崎隆一の「15年の経験」と「科学的根拠に基いた」メソッドで指導。プロのトレーナーが責任を持ってあなたの目標を達成に導いてくれるパーソナルジムです。

運営会社名株式会社リーブル
住所

〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-12-7 MIビル5階

最寄り駅■池袋駅 徒歩5分
■目白駅 徒歩11分
営業時間7:00~23:00
定休日無し
体験トレーニング
カウンセリング
体験レッスン:5,500円
カウンセリング:無料
入会金

22,000円 → 無料(初回の無料カウンセリング当日に入会していただいた方)

料金

<回数券コース>(1回60分レッスン)
8回(1~2カ月)96,800円 12,100円/回 
16回(2カ月)  176,000円 11,000円/回
24回(3~6カ月) 211,200円 8,800円/回
48回(6~12カ月) 369,600円 7,700円/回
8回(16回コース以上の継続の方) 70,400円 8,800円/回
<都度払いコース>(1回60分レッスン)
1回 13,200円
11回目以降 11,000円

会社ホームページhttps://libre-fit.co.jp/
公式ホームページ公式サイトはこちら

※金額はすべて税込価格です。

ミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)池袋店の口コミをまとめました!

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)池袋店の口コミを「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

トレーナーの質、この一言につきます!

トレーナーの質、この一言につきます!
健康診断で運動不足が指摘されたことをきっかけに、夫婦で通っています。
週1ペースで半年以上経ちますが、これだけ続くのはなんと言ってもトレーナーの石井さんのおかげです。
効率よく我々の限界を見極めたオリジナルメニューを、その日の体調に合わせて提供しくれます。
なぜこの動きが必要なのかの技術的な側面はもちろん、栄養学・生理学的観点から納得が行く説明の上、
コーチングを組み合わせてサポートしてくださるので、嫌になることがなく続けられるのだと思います。

ダラダラやるのではなく、効率を最大化したメニューは、
実質負荷をかける時間は15分前後でも、毎回しっかり筋肉痛になります。
おかげさまで健康面の数値も改善傾向にあります。
キラキラしたジムで頑張ってる感を得ることが目的ではなく、本当に効果があるジムを探している方にはおすすめです。
(トレーニングルームは本当に必要最低限で簡素なので、インスタ映えはしないですw)
数年間契約したまま、ほぼ通わなかった近所のジムの金額よりも、結果的には断然安く効果が得られました。

今回の口コミのみでミヤザキジムのトレーナーの質が良いとは言いけれませんが、トレーナーの質には力を入れているようです。

  1. 資格保有
  2. 実務経験の条件
  3. 全てのトレーナーが店長クラスの時給
  4. レーナーは全て代表が直接面接し研修
  5. 人柄も重視
  6. 結果を出すのに無駄な設備に投資するならトレーナーに投資

華やかな設備はなくとも、質の高いトレーニングと食事指導

社会人2年目になり、なんとなく40分ほどランニングをした翌日、なぜか腕が筋肉痛に…これはヤバいと思い、前から筋トレをしてみたかったことや、継続する意思が弱いことなどを考慮し、パーソナルジムを探し始めました。そこでミヤザキジムを見つけ、ダイエットだけでなく筋力増強も得意とされていることや、華やかな設備はなくとも、質の高いトレーニングと食事指導を比較的リーズナブルな価格で提供していることを知り、入会しました。
結果、本当に大満足です!!現在13回/16回コースが終わりましたが、着実に身体が大きくなっていることを実感しますし、前よりも仕事のパフォーマンスも心なしか上がった気がします。周りの人からも、ガタイ良くなったね!と言われることが増えて、客観的にみても効果が出ているんだなと実感しています。
トレーナーの酒井さんには、トレーニングの時はもちろん、それ以外でも、モチベーションを保てるような形で声かけ・指導をしていただいており、感謝感謝です。
今後もどうぞよろしくお願いいたします!

華やかな設備はなくとも、質の高いトレーニングと食事指導を他のパーソナルジムに比べ比較的リーズナブルな価格で提供してくれるのがありがたいですね。
質の高いトレーニングは質の高いトレーナーが必要です。
やはりパーソナルジムは最終的にトレーナーの質によって結果が変わってきますね。

体重を増やすバルクアップもできるジム

50歳男性です。細身の体なので筋力と体重upを目的に始めました。現在24回コースで14回終了(週2ペース)。22年11月初旬より始めて約3㎏体重upです。体つきも少しずつ変化しているのを感じています。運動経験の無い私でも継続していけるのは担当トレーナーのや酒井さんのお陰です。理論的で効率的なトレーニングを毎回指導してもらえますし、しっかり追い込んでもくれます(笑) まだ1か月半ですが仕事や日常でも疲れなくなりパフォーマンスも上昇、毎日が元気にそして幸せに過ごせています。他の利用者さんも仰っていますがトレーナーの質(知識・技術・接遇)・設備などのレベルは高いと思います。自分自身の為にこれからもコツコツと励んでいきたいと思います。

ダイエット目的のパーソナルジムは多いですが、バルクアップも行うパーソナルジムとなると一気に数が減ってきます。
バルクアップを行うためには正しい知識・技術・経験が必要になってきます。
ミヤザキジムはバルクアップも得意としています。
バルクアップができるパーソナルジムは、ハイレベルのダイエットも可能です。

筋トレは結果が出てこそ

全24回のコースが終了しました。それまで自己流の筋トレをしてみては結果も出ず長続きもしなかったのですが、なんとしても体を鍛えたいという強い思いで石井トレーナーさんを尋ねました。わかりやすくかつ確実に刺激の入るトレーニング内容で、半年で体つきは明らかに変わりました。同じ部位を鍛えるのにも多種多様な方法を教わり、トレーニングが楽しくなり、自主トレも行くようになりました。筋トレは結果が出てこそだと思うので、ぜひ同じ思いの方はミヤザキジムをおすすめします!

これまでは自己流で筋トレを行っていたようですが結果が出ず、長続きしなかったようです。それがミヤザキジムに通うようになり結果が出ることによって楽しくなったようですね。自主トレを行うようになるまで。やはり結果を出すのは大事ですね。

健康維持のためにも!!

数年間近所のジムを契約していたが、実質10回も行っていない。
2~3ヶ月カロリーを抑えた食事で大幅に体重を減らしたが、1月でリバウンドをした経験がある、
2年連続で健康診断に引っかかった為、妻に誘われて通い始めた。

極端な食事制限はまったくない。
食事はカロリーと糖質を抑えるだけではなく、
タンパク質と炭水化物、脂質のバランスが重要なことを教えてもらった。
今まで変えられなかった食生活が大きく変わった。
これには妻も驚いていた。
全てトレーナーさんのおかげだと感謝している。
半年で5kg程やせたが、今の所リバウンドはしていない。
そして筋肉がついていることを実感している。
筋肉痛は辛いが、その分確かな効果を得ていると理解している。
2人で行くとお得な料金設定もありがたい。
これからも続けていく予定。

パーソナルジムに通うきっかけに健康診断があります。健康維持のために基礎代謝を上げる筋トレは重要ですが、正しい方法を知らないとリバウンドの繰り返しですよね。
継続できるトレーニングと食事管理を身につけることができるのが、パーソナルジムの醍醐味ですね。

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)池袋店の口コミまとめ

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)池袋店の口コミを調査しましたが、悪い口コミが見当たりませんでした!
良いサービスを行っていることが伺えます。

  1. トレーニングに対しての結果にすべての方が満足されていた
  2. 我流や他のパーソナルジムを変更してミヤザキジム池袋店に入会して正解だと確信されていた
  3. 正しいトレーニング方法・フォーム、食事管理方法が身について喜んでいた
  4. 知識・力量・経験豊富なトレーナー人に絶対の信頼感を持っていた
  5. 現在も継続して通っている

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)池袋店はおすすめです!

「パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)池袋店」の無料体験申し込みはこちら

 

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)池袋店の特徴

単に痩せるだけでなく、しっかりと筋肉を作る健康的なボディメイクを行います。そのため脂肪は減りながら筋肉量は増え、メリハリの効いた美しい体を手に入れると同時により痩せやすくリバウンドし難い理想的な体を手に入れることができます。

徹底してトレーナーの質にこだわる

パーソナルジムは文字どりあなたとトレーナーの1対1のトレーニングになります。あなたのトレーニングの成果はトレーナーにかかっています。
知識・技術・経験を持ったトレーナーでないと、担当した人の成果を必ず上げるとことはできません。
その点ミヤザキジムはトレーの質にはかなりこだわっています。

  1. 資格保有
  2. 実務経験の条件
  3. 全てのトレーナーが店長クラスの時給
  4. レーナーは全て代表が直接面接し研修
  5. 人柄も重視
  6. 結果を出すのに無駄な設備に投資するならトレーナーに投資

一人ひとり完全オーダーメイドで担当数制限あり

全ての人の成果を必ず上げるマニュアルは存在しません。
一人ひとり、科学的根拠に基づいてアプローチできる制限として、ミヤザキジムでは30人以内と限定しています。
最適プランを作り上げ・実践できるようシステム化しています。

無駄をカットして低価格

ミヤザキジムでは、長くトレーニングを継続できるために、無駄をカットして料金を低価格に抑えています。
結果を出すために必要なものにはお金をかけています。

  1. 結果を出すの必要なトレーニング機器
  2. 優秀な質の高いトレーナー確保するため、全トレーナーの給料は、すべて店長クラス

結果を出すために必要でないものはカット

  1. 広々とした受付
  2. オシャレな内装
  3. 豪華なソファー

筋肉を増やすバルクアップ指導も得意

ダイエットのためにパーソナルジムに通いたい人はたくさんいます。
しかし、やせ形で筋肉のついたしっかりした、またはくびれのあるボディメイクをしたい方も多いのです。

しかし体重を減らすより、筋肉を付けて増やすことは難しいのです。
正しい知識と技術と経験が必要になってきます。

そんなバルクアップ指導をミヤザキジムは得意としています。

初心者の方も安心して通える

ミヤザキジムのコンセプトはボディビルの大会を目指したり、プロスポーツを目指すものではありません。
新入会員の8割は初心者です。初心者でも通いやすく結果の出る指導を行っています。
そのため運動が苦手な方やシニア層にも優しいパーソナルジムです。

食事指導もバッチリ

  1. 専属のトレーナーとメールやラインで食事相談
  2. いつもの担当者だから気軽に相談できます
  3. 無理な食事制限を押し付けず、健康優先で1人1人に合った方法を提案しています

ミヤザキジム代表宮崎隆一による池袋店紹介ムービー

 

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)池袋店をおすすめできない人・おすすめする人

MIYAZAKI GYMジムをおすすめできない人

パーソナルジムには向き不向きな相性があります。
ここではMIYAZAKI GYMジムと相性が悪く、おすすめできない方を解説します。

  1. 厳格な食事制限でストイックにダイエットしたい方
  2. 様々なマシーンを使ってトレーニングしたい方
  3.  
  4. 設備面にこだわりがある方
  5. 厳しく指導してほしい人
  6. オシャレなジムに通いたい方
  7. 店舗型のジムが良い方

MIYAZAKI GYMジムをおすすめする人

パーソナルジムには向き不向きな相性があります。
ここではMIYAZAKI GYMジムと相性が良く、おすすめな方を解説します。

  1. 長期的にパーソナルジムに通いたいと思っている
  2. コスパよくパーソナルジムに通いたい方
  3. ダイエットやトレーニングが初めての初心者の方
  4. ダイエットではなく、バルクアップ(筋肉増強)したいと思っている方
  5. 女性トレーナーに指導を受けたい人
  6. 同じトレーナーに継続して担当してもらいたい方
  7. ボディメイクしたい女性の方
  8. ボディメイク系の大会を目指している方
  9. 食事指導も一緒に受けてみたい人
  10. マッチョ・ムキムキになりたい方
  11. 痩せ型で困っている方

\おすすめのパーソナルジム「ミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)池袋店 」の体験が無料でできます!/

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)の運営会社情報

運営会社名株式会社リーブル
運営会社住所〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山1003
運営会社ホームページ株式会社リーブル

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は人気のパーソナルジム「ミヤザキジムの池袋店」の口コミについて紹介しました。

「ミヤザキジムの池袋店」の口コミを参考にされる方が多いのですが、「ミヤザキジムの渋谷店」の口コミ調査の反響も大きいです。

詳しくは「ミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)渋谷店を利用している方の口コミを公開!」こちらにまとめましたので、気になる方はぜひよんでみてくださいね。