ミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)渋谷店を利用している方の口コミを公開!

Twitter、InstagramなどのSNSを含めたネット上で人気のパーソナルジム「ミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)」。ミヤザキジムの中でも人気の「渋谷」の口コミを紹介します。実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。 パーソナルジム「ミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)渋谷」に通おうかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

「パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)渋谷」の公式サイトはこちら

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)渋谷の基本情報

MIYAZAKI GYMは代表の宮崎隆一の「15年の経験」と「科学的根拠に基いた」メソッドで指導。プロのトレーナーが責任を持ってあなたの目標を達成に導いてくれるパーソナルジムです。

運営会社名株式会社リーブル
住所

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山1003

最寄り駅

■渋谷駅
【JR】東口・宮益坂口 徒歩7分
【地下鉄】12番出口 徒歩5分
■表参道駅
B2出口 徒歩7分

営業時間7:00~23:00
定休日無し
体験トレーニング
カウンセリング
体験レッスン:5,500円
カウンセリング:無料
入会金

22,000円 → 無料(初回の無料カウンセリング当日に入会していただいた方)

料金

<回数券コース>(1回60分レッスン)
8回(1~2カ月)96,800円 12,100円/回 
16回(2カ月)  176,000円 11,000円/回
24回(3~6カ月) 211,200円 8,800円/回
48回(6~12カ月) 369,600円 7,700円/回
8回(16回コース以上の継続の方) 70,400円 8,800円/回
<都度払いコース>(1回60分レッスン)
1回 13,200円
11回目以降 11,000円
<特別コース>
ペア +2,200円/1時間(2名で参加した時だけの支払い)
ジム個人利用:1,650円~2,200円/1時間(パーソナルの時間外で利用可能)

会社ホームページhttps://libre-fit.co.jp/
公式ホームページ公式サイトはこちら

※金額はすべて税込価格です。

ミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)渋谷の口コミをまとめました!

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)渋谷の口コミを「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

良心的な金額で質の高いトレーニングを受ける事が出来ます

立地は駅から近く、ターミナル駅なので色々な所からアクセスしやすいです。トレーニングにおいて余計な物は取り除いて、人材と機材、料金に重点を置いているとの事で、良心的な金額で質の高いトレーニングを受ける事が出来ます。トレーナーの方々が個々の顧客に専属で担当してくれるので、長期的な目標にも取り組みやすいです。

担当の山家トレーナーは、専門的な環境で教育を受けており、解剖学や栄養学等の科学的なエビデンスに基づいたトレーニングや食事指導だけでなく、トレーニングギアやサプリメントなどの周辺知識も提供してくれるます。
ボディビル等での競技実績があり、科学的なエビデンスと選手としての自身の経験の中で身につけたノウハウを組み合わせて、ボディメイクの方向を示してくれます。

24時間ジムで5年近くトレーニングに取り組んできましたが、例年よりもストレスなく減量に取り組めており、入会から1ヶ月半程度で5%の体脂肪率を落とす事が出来ました。短期間で明確に効果を確認出来るため、プロフェッショナルの方から指導を受ける意義を痛感しております。今後は増量に取り組んでいく予定で、今から楽しみにしています。

これから始めたい未経験の方でも、ある程度トレーニングを続けて伸び悩みを感じている方でも、間違いなく高い満足度を得られるジムです。

もともとパーソナルジムは料金が高いのですが、その中ではミヤザキジムは良心的な金額です。結果を出すために余計なものを取り除いて、その分料金に反映させたり、質の高いサービスを提供できるようトレーナーに投資しています。きれいなゆったりした受付やオシャレな内装がない分少し殺風景でインスタ映えしないですが・・
しかし料金と知識・技術・経験豊富なトレーナーがたくさん在籍していて満足する結果に導いてくれます。

損得無しに正しい知識を身に付けさせてくれるジムですので継続意欲が湧きます

実績と経験豊富なトレーナーの方が初心者にも真剣に向き合って指導してくれます。
トレーニングに対して実直な考えにこちらもモチベーションが上がります。
フォームの確認など自分では気付けない細かい所も教えて貰えます。
オシャレ優先な流行りのジムでは無く、損得無しに正しい知識を身に付けさせてくれるジムですので継続意欲が湧きます。

トレーニングで一番大事なのは継続することです。ミヤザキジムの渋谷店のトレーナーの方は継続意欲がわくように指導するのが上手なようです。
正しいトレーニングフォームや方法と実直な指導でモチベーションを上げてくれます。

生ボディビルダーの方に会えるジム!

2年前くらいからお世話になっています!
トレーナーさん自信も大会経験者なので知識的に信頼出来ますし、こちらの悩みに対してもすぐ答えてくれるので助かります!

ある意味、生ボディビルダーの方に会えるジム!って感じです笑

ミヤザキジムの渋谷店のトレーナーは、自身が大会経験者なので指導はもちろん自身も大会出場のためにトレーニングを行っています。
そのため生ボディビルダーの方に会えるのはモチベーションアップにつながりますね。
ダイエット目的でも一見の価値ありますよ!
他のパーソナルジムのトレーナーの方は知識・理論は叩き込まれていて指導に間違いはないのですが、自身が大会に出るレベルにない方が多いです。

無駄を省いた質実剛健

ダイエットと健康管理を目的に通っています。お蔭様で減量に成功し、先日の職場の健康診断では褒められました。
このジムを選んだ理由は、出張トレーニングを長年されているトレーナーが開店されたプライベート・ジムだからでした。
自分は運動が苦手な50歳代前半男性なのですが、マンツーマンでマイペースに対応して下さいます。又、ウェアのレンタルもあるので、仕事帰りに手ぶらで渋谷店や新宿店に立ち寄れるのも魅力です。
無料カウンセリングで「現在の自分の姿」と「なりたい自分の姿」を相談してトレーニングの目標を決め取り組みました。
最初は、メニューのポーズが決まらなかったり上手くいきませんでした。その都度アドバイスを受け、回を重ねるごとに少しずつできるようになってきました。そうなると身体を動かす事や汗を流す事が楽しくなり、私生活でもウォーキングを取り入れたりと気持ちも前向きになってきました。
メニューは、専門家に監修されているので効率的になっています。
一般のスポーツジムに入会したら、混雑でマシーンの順番待ちだったり、自己流になったとりと自然に足が遠のいてしまいます。
しかし、このジムはいつも自分のためだけにメニューをその日の体調に合わせて組んでくれますし、自分の弱点がわかります。嬉しいのは、時間を効率良く使えて大変満足しています。自分と同世代でダイエットや健康管理が目標なら、対応が素早いこのジムが近道だと思います。
何より、無駄を省いた質実剛健な内容ですし、身体の事は何でもお任せできる
安心感があります。

ダイエットと健康管理を目的に通い始めて、身体を動かす事や汗を流す事が楽しくなり、私生活でもウォーキングを取り入れたりと気持ちも前向きになってくるようになるのは良いライフスタイルへと変換されていますね。最高です。
やはり、パーソナルジムなのでマンツーマンで自分のためだけに寄り添ってくれるのはモチベーション上がりますね。

わざわざカウンセリングを受けに来る甲斐がないと思います。

無料カウンセリングのみ受けました。ジム特徴や私の希望と体状態に対してトレーニング内容のご提案など一切もらいませんでした。担当者は私が記入した基本情報を読みましたら、いきなり食事減量のお話を始め、減量しないとどんなに運動しても痩せれないと言いました。既に食事制限している私にとって毎度食材を計ったりネットでカロリーを調べたりするのは苦手と思って、担当者にそれを伝えたら、「このぐらいの程度の努力はできないとサッサとお帰りなさい」のふうな答えをもらいまして、その後他の相談もなかなか進まなっかたです。専業視点からのアドバイスを正直言うのはもちろん良いことですが、担当者の言い方で不快な思いをさせられました。今までの努力と目標を達成しようとする意志を簡単に否定されたような感じがしましたいた。希望者それぞれのライフスタイルとできることに合わせて、相応しいトレーニングと食事の取り方を提案するのはトレーナーさんの仕事だと思います。

気になる会員向けの食事指導について、頻度や実際やり方の見本とか全然情報を得なかったのです。平日夜予約の取りやすさについても聞きましたが、やはり何週前に予約を入れておかないとなかなか取れないらしいです。担当者からも来週平日夕方の予約はもう無理という情報をもらいました。担当者から早くカウンセリングを終わらせような意図を感じてしまいました。

最低限のジム情報を紹介しなかったし、サービス提供者側なのに全然アピールするつもりがないと感じました。既に会員いっぱいで、元々新規会員を募集するつもりがないでしょうか。わざわざカウンセリングを受けに来る甲斐がないと思います。

オーナーからの返信
中国人のお客様で言語の壁もあり、思うように意思疎通が取れず、結果としてご不快な思いをさせてしまいました。

ご予約はトレーニングルームが2部屋ある為取りやすく、食事指導も柔軟に対応を行っております。

簡単な単語を選んだことで、かえって無礼に感じられてしまったのかもしれません。
申し訳ございませんでした。

悪い口コミが1件ありましたので紹介します。うまくコミュニケーションが取れなかったようですね。それでも真摯に向かい合えばこんな口コミはされないと思います。
大半は良い口コミでしたが、体験に行かれる際は対応されたトレーナーの方の雰囲気はしっかりチェックしましょう!

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)渋谷店の口コミまとめ

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)渋谷店の口コミを調査しましたが、1件悪い口コミがありましたが、それ以外は良い口コミでした!
良いサービスを行っていることが伺えます。

  1. トレーニングに対しての結果にすべての方が満足されていた
  2. 我流や他のパーソナルジムを変更してミヤザキジム池袋店に入会して正解だと確信されていた
  3. 正しいトレーニング方法・フォーム、食事管理方法が身について喜んでいた
  4. 知識・力量・経験豊富なトレーナー人に絶対の信頼感を持っていた
  5. 現在も継続して通っている

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)渋谷店はおすすめです!

「パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)渋谷店」の無料体験申し込みはこちら

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)渋谷の特徴

単に痩せるだけでなく、しっかりと筋肉を作る健康的なボディメイクを行います。そのため脂肪は減りながら筋肉量は増え、メリハリの効いた美しい体を手に入れると同時により痩せやすくリバウンドし難い理想的な体を手に入れることができます。

徹底してトレーナーの質にこだわる

パーソナルジムは文字どりあなたとトレーナーの1対1のトレーニングになります。あなたのトレーニングの成果はトレーナーにかかっています。
知識・技術・経験を持ったトレーナーでないと、担当した人の成果を必ず上げるとことはできません。
その点ミヤザキジムはトレーの質にはかなりこだわっています。

  1. 資格保有
  2. 実務経験の条件
  3. 全てのトレーナーが店長クラスの時給
  4. レーナーは全て代表が直接面接し研修
  5. 人柄も重視
  6. 結果を出すのに無駄な設備に投資するならトレーナーに投資

一人ひとり完全オーダーメイドで担当数制限あり

全ての人の成果を必ず上げるマニュアルは存在しません。
一人ひとり、科学的根拠に基づいてアプローチできる制限として、ミヤザキジムでは30人以内と限定しています。
最適プランを作り上げ・実践できるようシステム化しています。

無駄をカットして低価格

ミヤザキジムでは、長くトレーニングを継続できるために、無駄をカットして料金を低価格に抑えています。
結果を出すために必要なものにはお金をかけています。

  1. 結果を出すの必要なトレーニング機器
  2. 優秀な質の高いトレーナー確保するため、全トレーナーの給料は、すべて店長クラス
  3. 結果を出すために必要でないものはカット
  4. 広々とした受付
  5. オシャレな内装
  6. 豪華なソファー

筋肉を増やすバルクアップ指導も得意

ダイエットのためにパーソナルジムに通いたい人はたくさんいます。
しかし、やせ形で筋肉のついたしっかりした、またはくびれのあるボディメイクをしたい方も多いのです。

しかし体重を減らすより、筋肉を付けて増やすことは難しいのです。
正しい知識と技術と経験が必要になってきます。

そんなバルクアップ指導をミヤザキジムは得意としています。

初心者の方も安心して通える

ミヤザキジムのコンセプトはボディビルの大会を目指したり、プロスポーツを目指すものではありません。
新入会員の8割は初心者です。初心者でも通いやすく結果の出る指導を行っています。
そのため運動が苦手な方やシニア層にも優しいパーソナルジムです。

食事指導もバッチリ

  1. 専属のトレーナーとメールやラインで食事相談
  2. いつもの担当者だから気軽に相談できます
  3. 無理な食事制限を押し付けず、健康優先で1人1人に合った方法を提案しています

ミヤザキジム渋谷店の紹介動画

 

 

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)渋谷をおすすめできない人・おすすめする人

ミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)をおすすめできない人

パーソナルジムには向き不向きな相性があります。
ここではMIYAZAKI GYMジムと相性が悪く、おすすめできない方を解説します。

  1. 厳格な食事制限でストイックにダイエットしたい方
  2. 様々なマシーンを使ってトレーニングしたい方
  3. 設備面にこだわりがある方
  4. 厳しく指導してほしい人
  5. オシャレなジムに通いたい方
  6. 店舗型のジムが良い方

ミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)をおすすめする人

パーソナルジムには向き不向きな相性があります。
ここではMIYAZAKI GYMジムと相性が良く、おすすめな方を解説します。

  1. 長期的にパーソナルジムに通いたいと思っている
  2. コスパよくパーソナルジムに通いたい方
  3. ダイエットやトレーニングが初めての初心者の方
  4. ダイエットではなく、バルクアップ(筋肉増強)したいと思っている方
  5. 女性トレーナーに指導を受けたい人
  6. 同じトレーナーに継続して担当してもらいたい方
  7. ボディメイクしたい女性の方
  8. ボディメイク系の大会を目指している方
  9. 食事指導も一緒に受けてみたい人
  10. マッチョ・ムキムキになりたい方
  11. 痩せ型で困っている方

\おすすめのパーソナルジム「ミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)渋谷 」の体験が無料でできます!/

パーソナルジムミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)の運営会社情報

運営会社名株式会社リーブル
運営会社住所〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山1003
運営会社ホームページ株式会社リーブル

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は人気のパーソナルジム「ミヤザキジムの渋谷」の口コミについて紹介しました。

「ミヤザキジムの渋谷」の口コミを参考にされる方が多いのですが、「ミヤザキジムの武蔵小杉店」の口コミ調査の反響も大きいです。

詳しくは「ミヤザキジム(MIYAZAKI GYM)武蔵小杉店を利用している方の口コミを公開!」こちらにまとめましたので、気になる方はぜひよんでみてくださいね。